xxxさんの備忘録

xxさんのブログです.xxさんはネカマです.

メモ[秋葉原] がやがやと作業をする会(テーマ自由、初心者歓迎!)

weeyble-creative.connpass.com

--------------

これに行ってた。

全体的に落ち着いてるから好き。

PHPの本を進めてた。

PHPフレームワーク Laravel入門

PHPフレームワーク Laravel入門

 

 

半分くらい?まで進んだ気がするんだけど、変なところで引っかかるのが若干悲しい(たぶん詳しい人ならすぐわかる気もする奴&本の説明不足?)

windowsにデフォルトで入ってないtouchコマンドをなんも説明なく出されて慌ててた。

(その場にいた知り合いに聞いたら、教えてもらえたので珍しく早く解決した感じある)

あとiniファイル編集しないとSqliteが動かない"could not find drive"ってやつが出たりした。

 

あんまりwindowsさんは好かれてないのかもしれない。かなしい。うむ。

 

とりあえず、メモ。

 

以上で